進捗状況240125 朝活 | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、お仕事お疲れ様です。

 

昨日の仕事で残していた細かいものを

 

こなそうと、早朝より事務所に入りましたが、

 

思いのほか簡単に終わってしまったので、

 

昨日から加工に取り掛かっていた

 

レガシィBL/BP用90の加工を、

 

一気に行いました。

 

いつもながら美しくできていると思いますちゅー

 

加圧検査も問題なくクリアしておりますちゅー

 

ということで、こちらfは本日出品いたします。

 

最近はBL/BPは手軽に280馬力が乗れるということで、

 

若いオーナーの方が多いと伺っております。

 

この機会に是非いかがでしょうかちゅー

 

EJ20ターボエンジンの愉しみを

 

存分に味わえますよ♪

 

ではまたグッド!