進捗状況221112 久々に200出品 | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか。

 

私はきょう午前中は本業が入っていたのですが、

 

やっぱり先日お話ししたように現在鬱モード、

 

しょ~もないやらかしをしてしまいました。

 

依頼主さんのサインを貰いに行ったのに、

 

そのサインをお願いする紙をすっかり忘れ…。

 

前日、クリアケースに入れて準備していたのに、

 

てっきり仕事のカバンに入れたものと勘違いして、

 

カバンだけ持って行ってしまいました。

 

…と、このままだと結構凹む展開でしたが、

 

午後になってこれまた仕事で嬉しいお知らせが届き、

 

自信を回復することができました。

 

という流れで、その後はIC加工を進め、

 

200は完成しました。

 

加圧検査もばっちりですちゅー

 

先ほど出品いたしました。

 

90の方はコア閉じまでは行きましたが、

 

加圧検査は時間切れのため今日は断念。

 

明日は一日仕事でつぶれるため、

 

週明けに検査を行い、出品いたします。

 

該当車種の皆様、お待たせしました。

 

宜しくご検討の程お願いいたします照れ

 

ではまたグッド!