もう一回気合入れてBE用のMT用ICを圧損低減加工します その9 | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

昨日のブログをしたためながら、ふと、

 

私が加工したICを購入してくださった方はもちろんのこと、購入まではいかなくてもヤフオクのページやこのブログを閲覧してくださる方というのは、目が相当肥えている方ばかりなのではないのか?

 

と考えていました。だとしたら、進捗をお伝えする際に解説を載せるのは、そういう皆さんからすれば正に釈迦に説法なわけで、なんなら写真だけアップしてもこちらが伝えたいことはお分かりいただけるのではないか?とも思えてきました。

 

 

ということで、本日時点での0010の進捗をご覧下さい。

 

※画素数の関係でフィンがボロボロなように見えています

 

今回は今までの経験を基にコア閉じ後の加工を行ったので、一発で加圧検査クリアしました。5分でこの圧なら全く問題ありません。

 

そして、0090と0150の昨日時点での進捗が、

うちひとつが、今日の時点で

となりました。それに、今回はコレを被せようと思っています。

今月中に出品できそうです。今しばらくお待ち下さい。