神戸カルチャーセンターでお灸講座 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

神戸カルチャーセンターでお灸講座の打ち合わせに行ってきました。神戸新聞は、兵庫県ではとても有名な新聞なんですね。

お隣の県なのに、はじめて知りまし(^◇^;)失礼しました。

ミント神戸17Fに神戸新聞カルチャーがあります。神戸新聞カルチャーセンターのホームページはこちら

↙️画像はウィキペディアから借りました
{4F1BC98D-DA47-4B96-8990-9317F70FDB17:01}

担当の方にご挨拶がてら三ノ宮へ。こちらのカルチャーでは、お灸講座は初!ワクワクしますね。

むくみ、肌のくすみがとれる万能お灸。喜んでいただけると、確信しています(o^^o)

三ノ宮、神戸、芦屋方面の方、ぜひ神戸新聞お灸講座へお越し下さいね。

開催日は10/4、募集は9月から始まります。気になった方は、神戸新聞さんへお問い合わせください。