食事や生活習慣について | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

今まであまり遠慮して、行ってこなかったのです。弱腰なセラピストです

それは、食事や生活習慣について

・今日中(24時)に寝てください
・甘いもの、揚げ物はほどほどに
・冷たいものは氷なしで
・よく噛んで食べましょう
など。。。

しかし、やっぱりどんなにいい施術をうけても、スナック菓子をバリバリ食べる、甘いものが止められない、過食、やけ食い

と、吹き出物、大人ニキビ、むくみ、肌のくすみ、たるみは、改善されません(;_;)

吹き出物、大人ニキビは、過剰に蓄積された老廃物が皮膚が溢れでています

施術直後を保つ、生活習慣はじめませんか?!

30を過ぎて大人ニキビになった私。一緒にきれいに年齢を重ねましょう。

美容針灸、耳つぼ、中医アロマ、漢方茶で、精一杯サポートさせていただきます(o^^o)

{0CCD20D0-7E10-49F9-AD30-ED0F08B54A66:01}