名古屋 ➡︎ 大阪 ライブ編 | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

ども!
WHY SO SERIOUS? drumsのみっさんですニコ
平成最後の秋、どうお過ごし?



さてさて、WSS?は絶賛レコ発ツアー中です。
18日19日は名古屋、大阪方面へ遠征してきたよ。
お天気良くて、暑過ぎたw
リハ前にリハに入るWSS?
真面目かっw
本番はWSS?かつてないくらい暴れ狂ったライブかましたったわ!
この日は髪の毛をゆにこさんが巻いてくれた爆笑
でも本番後は汗でペタペタになってもーた目
凄く上手なので、またやってもらおーw
あ、WSS?の新しいTシャツできたよー!
ゲットしてくれた方、本当にありがと〜!
ゆるっと着れるから、皆んなゲットしてねお願い
ツアーファイナルでは、皆んながWSS?Tシャツ着てくれてたら嬉しいなぁ…

打ち上げも凄く楽しかった!
写真はDesire for Escapeのヒデホくん
私はヒデミだから、ホとミ違いだねーって話をしたw
後ろに写ってるのは恐らくウチのベースの可能性が高い…もぐもぐ


2日目の大阪は、WSS?では初めてのライブだったよ。
リハ終わって、やっぱり1番はこれよ。
うましでした!!

タピオカで人気の店に行って、タピオカ抜きのただのミルクティーを買いましたニコ
(みっさんはタピオカがそんなに好きではなかったのだ…!)
あとでゆにこさんからタピオカ食べさせてもらったら美味かったので、次回はタピオカ入りを買うんで、また報告しますw

大阪も弾けまくりましたよー!
WSS?はライブを重ねるごとに成長してるわ
シャイボーイ・カッタカ(♂)
も、ゆにこさんのヘアセットにて第2形態へ進化しております。
柄大好きタイシ氏もWSS?に慣れてきた感じです。いつかギターをくるくる回してくれることでしょう。
ボスもWSS?の歌、しっかり届けてくれたっ!
遠くから応援に駆け付けてくれた皆さん、本当にありがとうございましたんラブ

新宿scienceから河田さんも駆け付けてくれました!ありがとうございます!

ツアーファイナルまで残り3本!

9/24(月)八王子MatchVox

10/20(土)宮崎都城

10/26(金)新宿SCIENCE/FINAL!!

WSS?はかつてないくらい気合い入ってるので、引き続きよろしくね!


皆んなの応援が私たちの希望に。

その希望をカタチにして、皆んなに届けるよグラサン


では、次は八王子で会おう!!

また書きます。









最後に…

無になるハルキ氏。



missan