お芋堀り | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

はい。
どうも皆さんこんにちわ〜
WHY SO SERIOUS?ドラムのみっさんでございます。
今日は朝早起きして芋掘り行って来ましたー。




見渡す限りのイモ畑。。。
こりゃぁ、ゴンスケが見たら喜びますね。

そして、こちら私が掘ったお芋さん



大体、ネズミ型タイプでしたね〜


我が、芋掘りチーム、最高でした!

10月だと言うのに凄い暑くて、汗だくの、腰も疲れる、農家の方の苦労がよく分かりました。
ありがたく頂きますもぐもぐ


さて、来週はWHY SO SERIOUS?、
宮崎ライブです〜!

今まで色んな場所でライブしたきたけど…
過去に宮崎でライブをしたことがないっショボーン
ので、
めっちゃ楽しみです!!
この日は野外でフリーなので、遊びに来てね爆笑



それではまた目

MISSAN