せいちょう | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

お盆はお墓参りが絶対的な私は、生まれ故郷の宮城県に帰省中である⤴︎
空は広くひらけて、空気も澄んでる、そんな地元が大好き

もう19才間近の飼い猫ハム♂と久しぶりに会ったけど、前回に比べてヨボヨボが進行中…
時間という概念の中で生きるということは、歳をとるということだけど、なんとも言えない気持ちになるのが人間なのだ🐈

でも、どう生きるかを選択できるのは、人間の強みだよね。
次に帰るときまで、頑張って生きるのだよ!
私は東京から応援しておるぞ👍



さて、久しぶりに自分の部屋の引き出しをガサゴソ…
何やら小汚い写真が入ったアルバム発見➰‼︎
恐る恐る開いてみると…















 
















 意外と順調に成長してる記録でしたwww
今では太鼓の達人…とまではいきませんが、立派な猫ドラマーになりました!
😂😂😂😂😂


明日は東京に帰って、またドラム生活に戻ります
次回ライブは私の生まれた日です⤴︎
柏は久しぶり〜
是非遊びにきてね🙌🏻

そして、絶賛サブスクリプション配信中!!

先日発売を開始した【CRASH MY HEAD】を含む全てのアルバムが配信開始です!!


LINE MUSIC

Apple MUSIC

Spotify


その他サブスクリプション配信サービスにて配信中だよ

WHY SO SERIOUS?’で検索!

それではまた🍖




みっさん