お久しぶり過ぎて、危なく2017年終わるところでした。 | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

ブログを放置プレイし過ぎました。

何書こうかなーって考えたけど、

何もなかったから、

今までの自分を集めてみました。

{22432F9C-D632-4FB3-B130-529B1262167F}

人って変化するねぇ〜

上手くできてるよねぇ〜


(゚ω゚)


あ、じゃぁ、大切なお知らせですが、

12/13は渋谷エイジアでドコドコしますよってこです。
{F8BE7871-83E1-404B-A1D4-F504DA8BCFDC}

{23641D85-25B7-4C18-ACF4-2F4FDAC8A8AA}

こりゃやばい。

こんな日は二度と来ないでしょう。

だからこそ、LIVEは楽しいのです。

上手い下手じゃない。

お互い好きなモノで繋がれる場所。

落ち込んでたり、モチベが下がってる時に、新しいキモチをくれる場所。

あと何回、わたしはLIVEができるのかな。

あと何回、ドラムを叩けるのかな、

あと何回、みんなと会えるでしょうか。


だから、一生懸命楽しみますね🌈



あ、

新しいグッズ販売もするおーん

{9856DE2B-3731-43E2-BC44-748D2DF010BD}

{BB188379-ED83-4D68-A774-9082880BE9D3}


ステキ〜



12/13待ってます❤︎



missan