今年のLIVEも無事、締めくくりました‼︎ | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

結論、2017年は皆さんに感謝です!

なんか、もう今年もあと数時間ってときに書くような文章だけど、もしかするといつの間にか年越しちゃいそうだから、先に書いときますw


まず、
WHY SO SERIOUS? presents 
YOLO vol.8 師走Special
無事に終了しました!
{6D4919EE-42CA-49FB-8C19-F3FF65E57971}

入りから最後まで支えてくださった渋谷club asiaのスタッフさん、ご出演頂いたアーティストの皆さん、そして平日にも関わらず集まってくれたお客さん、仲間たち。
本当に感謝しております( ˘ω˘ )

{B77BB6BB-6B19-438C-9BBE-F19012F6B008}

2016年12月に初めてWSS?のメンバーに会って、
スタジオに初めて入って、直ぐに仲間として迎え入れてくれました。

それから、YOLO vol.6、7、8と途中、3マンLIVEやレコーディングなども経て、ようやく新体制としてまとまった1年となりました。

来年はより多くの人たちにWSS?を知ってもらって、曲も気に入ってもらえるよう、精一杯届けようと思います!

今年は名古屋しか遠征できなかったので、来年はもっと日本各地に伺いたいな〜

ともあれ、これもいつも応援してくれるファンの方々のおかげだと言うことは、紛れも無い事実。
本当に感謝しかありません。
いつも、ありがとう(*´ω`*)

仲間の輪が少しずつ広がっていって、いつか、皆んなで大合唱できるのが、今1番の夢だよ。

これからも、どーぞよろしくお願いします!


でわ、また近々LIVEハウスで会いましょう!
{CC89D506-F7C8-4597-880E-EEA82650FE54}

あ‼︎
今年はUVERworld観に行けなかった…
から、
来年は絶対遊びに行かねば( *`ω´)


それでわ、
チャオ〜👋🏻 ←古っww