名古屋行くよ('ω') | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

はい、どーもー('ω')
猫依存のMISSANです
今日も猫吸いで猫臭45ℓゴミ袋分は吸い込みました
おかげで、お口周りが毛だらけです('ω')

ところで、

来月は名古屋に行きます
これ↓に出演させて頂きますので、お時間がお有りな方は是非とも遊びにきてくださいね(´ω`)
{0EF3ECC4-CAF9-43FE-A7A3-4D0CE9826674}

{F3902CA9-8887-4679-BD4A-81DA1DF88FF0}

{DBB2CEC4-F700-4502-9FF0-860A0B12117A}

{3F9D63FD-7DEB-4227-AF8A-A57089947C8C}

私たち、WHY SO SERIOUS?は、
15日の10:45から3STARで演奏します('ω')
今のバンドで初遠征だから、楽しみ!

予約はバンドHPもしくは、
eプラスからよろしくです(´ω`)


と、その前に今週9/30はこちら!
{C22A4426-DEC2-4310-8B9B-585E3AB4B858}
渋谷GARRETにて、友達バンドのリリースパーティーですズラー('ω')
18:45からと少し早目ですが、お時間が合う方はよろしくですズラー



あ、
この間のLIVEで奇跡の招き猫ポーズ写真が撮れたよ!
{32DF47F3-4710-46F4-AA67-BA3CFA8D0A91}

ね!
ご利益なさそうだよねー('ω')






{DE954B8F-B2B4-45DB-B879-0D3A170E1B49}
不意打ちから、





{003D87A0-70AB-4256-9840-6A9226CF51D5}
なんちゅーポーズまでおさめられましたw



でわ、引き続き宜しくです(´ω`)




—追伸—
UVERworld信人さん
ご結婚おめでとうございます!



MISSAN