在日朝鮮人の男って結婚できないのが半分以上いるモテない種 | V『らじょび生活。』

ホントに気持ち悪いのですけれども


【韓国】「日本人女性」が韓国人男性を選択する理由?韓国人男性は最も優越種だから[03/25]

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521987253/-100


恋愛する時「日本人女性」が韓国人男性を最終的に捕まえる理由?

日本に20年以上住んで日本人女性と結婚までした友達の話です。

その友達が数えきれないほどしてきた「日本の女性は韓国の男性を結局は捕まえる」という話について考えてみたいと思います。

事実だろうか? 日本の女性が韓国の男性を忘れられず、結局は選択するというのは!

彼の話の一番目は、日本の男性は女みたいで、韓国の男性は男らしい。

日本の男性は恋愛する時によく泣くというのです。 本当に?信じられないが、日本の男性は感性が豊かなのかはわからないが、日本の女性に寄り添って号泣することも多く、その理由を知ることは難しいというのです。

日本の女性たちはこんな男性たちをたくさん相手にして韓国の男性を見ると、男の中の男を感じるというのが彼の最初の主張です。

二番目の話は、韓国の男性は日本の女性を女として感じさせてくれる?

日本の女性も韓国、日本を離れて結局は女、女を感じるのは世界共通ということです。

韓日文化の違いがあるのは確かだが、韓国の男性はすべてを捧げ、献身的で、多情多感で、綺麗だといって抱いて、さらに抱っこしてためらいのないスキンシップをすることに、女性として一生に一度は感じたいお姫様のような体験をさせてくれるといいます。

もっとも、日本の男性が無愛想なのは有名です。 一日に一度電話するかどうか、人の多い街やカフェではほとんど手も握らない…

実際、韓国人が見るとカップルなのか家族なのか、そうでなければ学校の先輩なのか職場の上司なのか、一体何なのか分からないでしょう。

聞いてみると、これはそれなりにもっともらしい?

三番目の話は、女性は本人の選択を後悔しないというもっともらしくて、意味深長で、それなりに哲学的だと自負する話です。

もちろん友達の考えだが、年老いて男性は妻なしでは大変になるが、妻は夫なしでも友達たちともっと楽しく過ごすことができるそうです。

だから日本の女性が韓国の男性を好きになっても自分の選択を合理化し、その人生を楽しむようになるという話です。

最後の話は、友達言葉では弁解の余地のない韓日男女離婚率。

韓国男性と日本女性の離婚率は3.3%だが、日本男性と韓国女性の離婚率は45%。

これで韓国男性は韓国、日本を問わず、女性に対して最も優越種なのです。 もちろん、日本の男性が理解できない部分は確かにあります。

このような話で説明した友達は、日本人と結婚したそうです。


厳しい現実で生きてて、せめて想像の世界では気持ち良くなりたいのかもですけれど

前に一回ブログに書いたかも知れませんが


モテない在日男さんたちも。あまりに可哀そうなんで

その後は黙ってたんですが

↓この動画の8分過ぎぐらいから見てチョンマゲ

http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=_O44gOj082c


既婚の在日のチョンコさん達で

在日同士なのか相手が日本人なのかの男女別割合の数字なんですけど


結婚してる在日チョンの男で 相手の女も在日31% 相手日本人69%

結婚してる在日チョンの女で 相手の男も在日16% 相手日本人84%


この数字で在日の♂の気の毒なくらいモテなくて結婚できてない現実わかりますか?

まず在日の総数の男女の数ってのはおそらく同じくらいだよね?


なのに在日同士で結婚してるのは

結婚してる在日女の16%

結婚してる在日男の31%

在日同士だから男も女も同士の人数は変わらないわけなのに

割合が男が倍


つまりどういうことかって言うと

在日の男って在日の女の半分しか結婚できてない!

わかりますか?

在日の女だっておそらく異国じゃ結婚しづらいだろうし

全員が結婚してるわけじゃないんだろうけど

男はその半分しか結婚できない


複雑な諸事情もあるんでしょうけど

同じ在日でも女の半分なんだから

やっぱりチョンの男は日本の女から嫌われてるんだよ。

こんなキモい記事書くような民族は嫌だろう?


この人の


日本人女性」が韓国人男性を選択する理由?韓国人男性は最も優越種だから


↑の説から考えて


実際は選択されてないってことは韓国人男性は劣等種って事になるんだよなあ




チョンコさん話ついでにもう一発



https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1520854218/l50


>一方、王桜は1908年4月、宣教活動をしていたフランス人のタケ神父が漢拏山海抜600mの観音寺近くで発見。標本を採集してドイツの植物学者ケネー博士に送って、日本の桜の中で最も有名な品種であるソメイヨシノ(染井吉野)と同じだという鑑定を受けた。


毎年春になると日本では花粉症が発症しますが

韓国ではソメイヨシノはウルナラ起源ニダ病が発症しまして、


ソメイヨシノとと済州島の王桜はDNA鑑定で別種だといくら説明しても理解しようとしません。


あげく1908年なんてまだ科学も発達してない時代のドイツ人の鑑定を持ち出して

ソメイヨシノは済州島の王桜が起源ニダと言ってまして

当時のドイツの鑑定ってつまり、なんとなく似てるから一緒だろうって話だろうに


DNA鑑定もわからずにそんな似てるって言うような話を信じるってのはさ


例えて言うなら



鹿さんとさ



仔馬が何となく似てるからって


同一種だと言い張って聞かない状態


つまり、これぞ○○!


朝鮮人の場合、そういう本当にウマシカなのも大勢いるんだろうけど

知ってても確信犯でウソ広める民族なんで

これに限らず全ての間違いの真相を

いくら説明してもわかろうとはしないんだよね。

それでもチョンコのウソが広がらんように

見つけ次第なるべく真実を説明しましょうね。

  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .