最近みんな素直じゃありませんか? | V『らじょび生活。』
【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
本文はここから

どっちも苦手じゃないかなー
その代わりどっちも、オレの場合は言葉が軽薄
その昔営業やってたもんで口癖

それで最近たまに外出るとナゼか知らない人によく謝られる・・・
ぶつかりそうになって、ぶつかったわけでもないのに「スイマセン」
とか
ちょっとトッポそうなカッコしてる人を何となく眺めてたら(別にガンつけてるわけじゃあありません)
やっぱ「スイマセン」
そういう事が多いよ
前はそんな事無かった
むしろ睨み返された
別に恐い顔になったわけでもないし

世の中の人素直になってません?
特に若い奴ら
昨日あたり成人のニュース見てて
なんかオットリしてると言うか無邪気であどけないよね
みんな頭悪そうなんだけど不景気ん中で育った割にはギスギスしてないし
親戚にも新成人の子がいるんだけど金に執着心ないし、欲がないっていうか

2ちゃんとかでネットキムチやらサヨやらの卑劣なコスッ辛い書き込みとか見慣れすぎてるから、そう感じるのかなー