天ぷらはタマネギが最高 | V『らじょび生活。』
【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

そー言えば子供の頃の一時期
好きな食べ物聞かれて
タマネギって答えてた時期があります。
実はタマネギの天ぷらが好きだったんです。
タマネギタマネギタマネギタマネギタマネギタマネギタマネギタマネギタマネギ

で一人暮らしで天ぷらなんて揚げないんで
店にもタマネギの天ぷらなんて売ってないじゃん
だからすっかり忘れた味になってました。

その次がレンコンかな
要するにシャッキっとした歯ごたえが天ぷらに合うんじゃないかな?

今後食ってみたいのはニンニクとかスライスして天ぷらにしたら上手そうなんじゃないかなー