宝塚記念は京都 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちわ(´_ゝ`)

 

昨日、友人夫婦と春競馬最後の京都競馬場を楽しんで来ました。

 

流石に内ラチ沿いはハゲハゲで、仮柵外に回しても芝の傷みは顕著ですね。

 

 

 

 

宝塚記念

◎13

○04

▲07

△02

 

今年は京都開催という事、雨でどうしようない馬場だと判断し軸は紅一点で穴狙います。

 

騎手と5歳、馬を考えれば連対まではこの3頭しか出てこないのですが、ブローザホーンは少し買います。

 

外回りなのでやはり位置取りと最後のスピードは必要であり、頭は特に調教時計の目立っていた2頭になりました。

 

まあ、グランプリですから楽しみたいと思います(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は昨日の夕方からずっと雨です。

 

金曜日に梅雨入りしたみたいですが、雨の降り方が既に台風みたいですw

 

普通に関西地方でバナナやパイナップルが栽培される日が来るのでは?と思ってしまいます。

 

せめて仕事の最中くらいは止んで欲しいのですが(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。