日曜日回顧~しま | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はい、お疲れさまでした(´_ゝ`)

 

ブローザホーン軸の馬券も買いましたが、ソールオリエンスが居てない時点でどうしようもありません。

 

重馬場を最大限味方に付けての勝利、菅原くんおめでとう(/・ω・)/

 

私の馬券は川田くんが逃げた時点で諦めましたよww

 

外枠のアドバンテージがあれでゼロになりましたからね。

 

来週からの夏競馬で取り返しましょう(-ω-)/

 

 

 

 

 

何なんだよ、万馬券じゃん!!

 

なんで縦目なんだよw

 

縦目3連単も当たってんじゃんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。