マーメイドステークスと梅雨空 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

京都は昨日の夜、ずっと雨でした。

 

今は小康状態ですが、マーメイドステークスなので水が無いと駄目なんでしょうか?w

 

 

 

マーメイドステークス

◎09

○10

▲08

△03

 

はい全く分かりませんw

 

藤懸くんかまなみちゃんが逃げると思うけど、どちらが逃げるかでかなり予想が変る。

 

阪神開催ならセントカメリアが軸でも良いんだけど、京都なので岩田息子に託した(-ω-)

 

でも買い方はちょっと工夫が必要と思われるので、もう少し思案する。

 

あと怖いのはミッキーゴージャスだけかな(/・ω・)/

 

まあ、荒れると言われている時ほど荒れないのが競馬だからww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬連手広く逝き過ぎた感はあるけど、孟蔵はやっぱり侮れない(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまったり遊ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。