日曜日回顧か? | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

お疲れ様です。

 

雨の現場からようやく解放されました( 一一)

 

これからデスクワークですが・・・w

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル、仕方なし(´_ゝ`)

 

ナミュールは調子悪かったらしいが、そういう理由は後出ししないで欲しい。

 

むしろ知りたくないよね?

 

 

 

自分で作成した競馬ノート(データ的にはちょっと古いが・・)

 

「二桁人気の穴馬は、前走から馬体重減ってる馬を買うべし!」

 

・・・・・な~に~!!!

 

恐る恐る見ると、テンだけじゃんw

 

っていうか、全頭みても減ってる馬は5頭。

 

ボックスで買っても60点で90万超かよ(。-`ω-)

 

 

 

5月に入ってからサッパリだったので試行錯誤していたが、いつも通りが一番か・・・。

 

今回はかすりもしなかったので逆に諦めも付くけどね。

 

難しいねw

 

 

 

 

 

 

 

 

急な気温変動で妻が臥せってしまった。

 

まあ、普通に風邪なんだと思うけど('ω')

 

今日の晩飯は仕方ないので私が作ります。

 

なに作ろうかな~?

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。