ヴィクトリアマイルと雨模様 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちわ(´_ゝ`)

 

土曜日は全く良いところも無く終了。

 

週末の仕事は久しぶりでしんどかったww

 

今日はバチっと当てたい('ω')ノ

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル

◎10

○03

▲05

△13

 

戦績と距離適性、今は亡き康太くんとの熱き絆を感じるなら勝って当たり前でしょ?豊さん(-ω-)

 

近走パッとしないが潜在的に一番怖いのがこの馬スタニングローズ。

 

戸崎くんを配してきたライラックと悩んだけれど、ライラックに1600mは少し忙しいかな?

 

岩田息子が逃げるか?とは思うけど、それほど早いペースにはならないかな(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がお腹の調子を悪くし、妻は喉が痛いと言う。

 

近頃の日本は、一日の中で四季が巡っている様で体調管理が難しい(-ω-)

 

皆さんもお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。