平安ステークスっす | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんばんわ(´_ゝ`)

 

明日も仕事なので、仕込んでいきます。

 

とは言え重賞だけですが。

 

 

 

平安ステークス

◎08

○12

△11,05

 

色々とデータだけでは弾き出せない部分もありますが、斎藤くんに任せましょう。

 

癖を知り尽くした酒井くんに得意の京都で逃げ残って貰いたい( `ー´)ノ

 

4,5歳がイマイチ感半端無いので、手戻りの和田くんに期待してみたw

 

さて?

 

 

 

 

 

 

 

浪速のモーツァルト、キダタロー先生がお亡くなりになりました。

 

私達関西の人間にとっては、耳馴染み深すぎて何とも言えませんね(-ω-)

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。