NHKマイルカップと新潟のなんとか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

人気を背負うとまだまだ鮫ちゃんは弱いと思い知った土曜日でしたw

 

藤岡くんも横典もちゃんと買ってただけに、軸が飛ぶとしんどい( 一一)

 

 

 

NHKマイルカップ

◎05

○16

△07,13

 

ルメールはホントに完調してるのか?

 

そもそもここ出る必要無いんと違うの?

 

とは言えこのレースはダイワ産が強いから、豊さんから逝く(-ω-)/

 

いつも不運な男、北村宏司が相手筆頭?w

 

 

 

 

 

新潟大賞典

◎11

○13

▲04

△08

 

これが1800なら津村君の頭一択やったけど、今回はご遠慮頂いた('ω')

 

週中、カラテに夢を抱いていたけど騎手が替わったのでこちらもパス。

 

個人的には太宰くんにもっと活躍して貰いたいかな?

 

池添くんや酒井くん、白浜の雄造さんとかそれなりに名の売れた同期も居るんだし(/・ω・)/

 

叔父さんアンカツって、あまり知られてないよね?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンチキ、瑠星くん惜しかったね(´_ゝ`)

 

騎乗振りはもう世界のトップジョッキーの様だよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は3女が彼氏を連れて来ます。

 

去年とは違う彼氏ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。