日曜日回顧428 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

お疲れさまでした(´_ゝ`)

 

テーオーロイヤル強かったわw

 

菱田くん30回目にしてGⅠ勝利おめでとう!!

 

がっつりステイヤーっぽい馬を見たのは久しぶり?

 

使いどころは難しいが、良いお手馬でガンガン勝って欲しい(*´з`)

 

 

 

 

配当は低いが的中は嬉しい('ω')

 

ブローザホーンはもう届かんと思って見てたしw

 

 

 

 

 

今日はこれで勝確でメインはゆっくり見れた。

 

 

 

このところ重賞がまあまあ調子良いので、来週も頑張りたい(/・ω・)/

 

当ててる割にはあまり儲かって無いのが不思議?w

 

もうちょいレース絞れたら絞ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。