天皇賞(春)です | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

6時半に娘に起こされて、とても眠いいつものへいですw

 

 

 

天皇賞(春)

◎05

○07

▲01

△14

 

マテンロウレオが逃げると思うんだけど、昔みたいな大逃げはしないかな?

 

京都未経験のテーオーロイヤルがどこで仕掛けてくるか見ものだけど、3角辺りでの正攻法なら最後の直線でブローザホーンかタスティエーラに分があるとみた。

 

ルメールからの乗り替りなら内側の豊さんの方が面白い(*´з`)

 

いずれにしても大穴馬の入る余地がかなり少ないw

 

ゴルシ産の和田くんやハーツクライ産の鮫ちゃんは入れてみたかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報通り、今日は暑くなりそうです。

 

冬得意な馬には大変な時期になってきましたね(-ω-)

 

とにかく、事故無く皆無事でレース出来ますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。