日曜日回顧~(/・ω・)/ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

お疲れさまでした(´_ゝ`)

 

今週は散々でした・・・。

 

軸馬落馬、複勝4着、2頭選出なのに縦目・・・などなどw

 

 

 

 

 

気分的にでも(一応)5週連続重賞的中として、自分の中でのテンション無理矢理上げます(´Д⊂ヽ

 

空しい馬券だww

 

最後、内側ゴチャ付いたけどルメール復活とみて良いのかな?

 

でもメイン以外は信用出来ないよね?

 

何かモレイラが日本の騎手になるらしいとかなんとか・・・・( 一一)

 

こちらとしては軸がポツンとか無くなるだけでも有難いけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3女の彼氏と焼肉屋でご対面w

 

長男の友達も連れて、総勢10名様ご来店~(゚Д゚;)

 

諭吉様が7人ほどお亡くなりになりました。チーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。