日曜日回顧(今日は親子丼) | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

お疲れさまでした(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

久しぶりにGⅠ当たりました(´Д⊂ヽ

 

瑠星くんありがとう(/ω\)

 

トータルでは今週ちょい負けましたが、GⅠ当たれば良い気分で来週も出来そうですw

 

 

 

 

 

ここは上手く2着に⑫が来てくれたのでラッキーでしたね。

 

勝負だった福島8Rと中山10Rが完全に見当違いで大きな損失でしたw

 

 

 

 

 

 

 

当たるところにガッツリ逝ければ良いんですが・・・世間は世知辛いですな(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

皐月賞はこれ以上に混戦とか((+_+))難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。