桜花賞の季節ですが | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

京都は既に23度を超え、もう夏ですか?

 

毎年思うのですが、このまま上がり続ければ日本の最高気温もヤヴァイ事になる気が( ゚Д゚)

 

あまり暑くなり過ぎればJRAもナイターでの施工が当たり前になりそうですな。

 

 

 

桜花賞

◎12

○09

▲03

△11

 

馬の実力は問題無さそうなんだけど、どうも北村宏司という騎手には運のツキが?

 

彼が乗らなくなってから世界的に躍進する馬が多いので、そう思うだけかもしれないがw

 

たったコンマ2秒とは言え、一端を示したステレンボッシュからにする。

 

馬には少し疑問符も残るが今年調子の良い瑠星くんも買っておく。

 

 

 

 

 

 

福島8Rか中山10Rで軍資金を増やしたいな( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。