大阪杯。(・∀・)/ ハーイ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちわ(´_ゝ`)

 

急激な気候の変化は止めてって、あれ程言っているのに・・・誰に?w

 

暑いの苦手な私は突然の夏の来訪には、戦々恐々としてしまいます。

 

 

 

大阪杯

◎08

○11

▲07

△12

 

逃げを主張したい馬が居ない中ですが、先行馬は結構いる感じ。

 

どちらにせよ、無段階変則な感じでじわじわと速度が上がると思えば(*´з`)

 

よーいドンでは後ろの方は無理でしょう。

 

皐月賞馬はこのレースと相性悪いので、ソールオリエンスとジオグリフは外します。

 

タスティエーラが1番人気になってきたみたいなので、3連系には入れますか(-ω-)

 

関東の厩舎は1番人気でないと馬券にならないみたいなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は東西10Rが勝負でしたが、中山だけ当たりました。

 

 

 

 

 

 

というか・・・ガーン( ゚Д゚)

 

こちらは3連複買い忘れですw

 

万馬券逃しました(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ京都の春開催がやって来ますね。

 

今年は良い季節に2回くらいは足を運べるかな?

 

楽しみですな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。