五月じゃないけど皐月賞 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(・ω・)

 

昨日から、妻は娘二人と倉敷へ女旅に出掛けていますので静かな日曜の朝ですw

 

 

 

 

皐月賞

◎08

○13

▲03

△12

 

高速まではいかないけど、結局速さが不可欠な皐月賞。

 

今年は朝日杯を上に見て川田くんに全振りしてみた(´_ゝ`)

 

エコロヴァルツは前走不利があったとは言え、あれが豊さんの狙い通りならダービーの方で買うべきか?

 

レガレイラは出遅れ癖と、来ても3着までと思い切った。

 

内の方の①とか⑤は3連系で入れて買いたい。

 

 

 

アンタレスS

◎06

○09

▲01

△13

 

堅そうだけどね~(-。-)y-゜゜゜

 

スレイマンの大外は流石に・・という事でトウセツ。団野くん、宜しく!

 

前走人気低い奴らばかりなので、こちらも難しいな(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤岡康太騎手のご冥福をお祈りします。

 

阪神や小倉では過去何度も馬券を取らせてくれた康太くんには感謝の念しかありません。

 

京都競馬場に献花台が設けられるらしいので、友達と訊ねようかと思っています。

 

今までお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神リニューアル前に一発当てたいな('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。