函館スプリントSとエプソムカップップ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちは(´_ゝ`)

 

雨ですね。

 

梅雨ですか・・・涼しいのは良いんですが、ナメクジが其処ら辺りに発生して困りますw

 

 

 

函館スプリントS

◎06

○01

▲10

△12

 

はい、余程の裏付けが無い限り人気の池添君は買いませんw

 

来ても安いので事故で済ませます(*´з`)

 

何とか復活させてくれないかな?豊さん。

 

逃げ馬が多くてもペースはそれ程上がら無さそうで、しぶとく残るかもトッキュウ。

 

トウシンマカオは斤量だけかな?

 

 

 

 

エプソムカップ

◎08

○05

▲17

△04

 

東の豊か、横典のどちらが逃げるかで展開は変わる。

 

2000mほど極端では無いけど、1800mもスタートがカギになるので想定通りに運ぶことを祈るw

 

ぼちぼち東京も開催が進んで追い込みが厳しくなってきてる・・・感じ?('ω')

 

からの軸は追い込み期待の菅原君に任せよう。

 

乗り替りのルメールと戸崎くんなら、継続のレーンの方が安定感があるかな~(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに10時間ぐらい寝ました。

 

スッキリした日曜日は素晴らしいww

 

夜は娘のリクエストでお好み焼きをテイクアウトします(/ω\)

 

 

 

 

 

しかし、隼人は何をイライラしているだ?

 

大人になれよ!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。