マーメイドにユニコーンのステークス | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

梅雨の合間の晴れは、蒸し暑くて辛いですな((+_+))

 

娘が暑くて疲れてないか心配です。

 

明日は大きなお風呂にお出かけです(/ω\)

 

 

ユニコーンS

◎03

○02

▲10

△12

 

う~ん、ペースが読めんw

 

まあ予想は簡単に決まったので、これで逝きます。

 

 

 

マーメイドステークス

◎08

○11

▲04

△02

 

こちらも軸、対抗共にサクッと決まりました。

 

シャーレイポピーはもっと道中スムーズなら勝ち負けまであるかな?とは思ってるけど、ムラがあるので連下まで。

 

和田くんここは勝ちたいでしょ(´_ゝ`)

 

てか、勝ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京9Rと阪神最終は思ったより付いたのでラッキー(*´з`)

 

 

 

 

明日は競馬出来ないので、先買いしてお出かけします。

 

皆さんも熱中症にはお気を付けください('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。