安田記念ってす | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんばんは(´_ゝ`)

 

久しぶりの前夜更新です。

 

世の中では天才の1000勝ドリームで盛り上がっています(無い?w)が、天才は軸にはしませんw

 

 

 

 

安田記念

◎12

○10

▲04

△17

 

一応、連下には置いてみる優しさ?( *´艸`)

 

前走ヴィクトリアで仕掛けどころを完全に間違った感のあるナミュールから逝きます。

 

みうらカーネリアンは天才が乗った時だけ走るのですが、魅力的ではあるけど勝つイメージは湧かないので連下。

 

むしろメンバーの陰に隠れてる松山君のソウルラッシュに期待大かも(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みですが、ちと忙しいので競馬はお休みですかね。

 

安田記念だけ参加プリーズw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。