日本のダービー | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(*´з`)

 

えっ、遅い?

 

私は今起きたのですよww

 

昨日は春の京都最終週だったんで、友人と京都競馬場へ。

 

見事に散財してしまいましたが( 一一)

 

居酒屋で深酒をしまして、朝は起きられませんでした。

 

もう若くないのね・・・と実感w

 

 

 

 

 

東京優駿

◎18

○04

▲08

△02

 

まあね、勝つ馬が勝つでしょ(-ω-)

 

私は皐月賞の馬よりも京都新聞杯の馬が好きなのよw

 

スキルヴィングは良い枠なんだけどね、前走青葉賞のジンクスは強いと思うのです。

 

枠的に横典逃げるだろうな~('ω')

 

人気馬が軒並み乗り替り騎手ばかりなので、これで逝けば過去のダービージンクスは終焉だね。

 

 

 

 

 

 

目黒記念

◎04

○01

▲10

△16

 

つまらない予想になってしまった。

 

気が向けば買いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の京都開催まで競馬場へ行くのはちょっとお休みかな(´_ゝ`)

 

やっぱりテーブル席はゆっくり出来るから良いね。

 

宝塚記念が当たったら阪神行くかもしれないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。