お疲れっした~日曜日回顧 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はいお疲れ様でした(´_ゝ`)

 

根岸はまあ順当と言えば、順当過ぎて。

 

シルクロードステークスのナムラは紐3頭目の予定だったけど、選んでたら縦目で泣いてたなw

 

 

 

 

 

入れる金額間違ったな、こりゃ( ;∀;)

 

3連複も3連単も買ってねえよ、分かる訳ねえじゃん!w

 

しかしまだ来週も前目ちょい差しが決まるようなら、後半以降の短距離は狙い目だね。

 

2月いっぱいは小倉開催あるので馬場は難しくなるけど、狙い甲斐はありそう(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

雪に反射する日差しが眩しいです。

 

明日は普通に晴れで仕事できるかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。