きさらぎ賞とか東京新聞杯とか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

昨日、家の車をやっとスタッドレスタイヤに替えましたw

 

まだまだ寒さ本番なので、役に立ってくれると思います。

 

 

 

 

きさらぎ賞

◎07

○02

△03,05

 

オープンファイア、実はPOG馬なのよね(/ω\)

 

スタート出遅れが怖いけど、この頭数ならまあ大丈夫でしょう。

 

3連単頭で狙うか~。

 

 

 

 

東京新聞杯

◎03

○04

△15,16

 

基本的に一番良い脚使えるんだけど、1番人気か~w

 

前走は内側突っ込んで失敗しちゃったから、今回はしっかり外廻して来るかな?

 

問題は逃げ馬なんだけど、シュリが逃げると思うけど天才が逃げる可能性も否定出来ないのが怖い(゚Д゚;)

 

まあつまり展開一つですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明太パークに行きます('ω')ノ

 

何か良いものありますかね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。