根岸ステークスとシルクロード | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんばんわ(´_ゝ`)

 

人間半世紀も生きると少しは思慮深く成るはずなんですがね~w

 

ただ、「何か」を考える必要はあるみたいで・・・中々に人生とは楽しき路(未知)です。

 

 

 

根岸ステークス

◎13

▲02

△05

 

逃げ馬が居ないw

 

豊さんが逃げるならばヘリオス頭でも狙える。

 

このメンバーで流石に連を外すことは無いと思うが、戸崎君( 一一)

 

前走はジャスティンの逃げが結構嵌った感じなので不発が怖いギルテッドは無し。

 

 

 

 

シルクロードステークス

◎13

△09,03

 

いや、案外難しいなコレ(=_=)

 

前走京阪杯で一番強い競馬したキルロードから。

 

う~ん何だか高齢馬ばかり選んでしまったw

 

頑張れ!若者に負けるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は酷い雪のお天気でした。

 

まだ降っている地方の方は大変だと思いますが、事故にはお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、アハ動画に嵌っていますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。