メールというと | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
無いね!www
 
捨てられずに残している同人誌はあるけど( *´艸`)
 
想い出があれば良いかな?
 
死んだら持っていけないし、残しといても片付ける人大変やんw
 
 
 
 
 
「終活」(就活ではない)ってのが流行っているらしい。
 
どこで?w
 
身の回りの整理整頓は大事だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
消せない動画はあるのよね。
 
古い古い携帯電話で、下の息子が生まれた時に撮った家族みんなが笑ってる動画(´_ゝ`)
 
ホントに皆が居間で集まって笑ってるだけの動画。
 
それだけがどうしても消せないの(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ。