お疲れサマンサ日曜日回顧 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はい皆さんお疲れ様でした(´_ゝ`)

 

今週は予想アップも出来ませんでした。

 

メインは・・・・まあ想定通りですww

 

 

 

 

 

メインも勝ってたイケメン外人頭ですが仕込んでおいて助かりました。

 

②が3着に上がって少しだけ配当上がりましたね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

やはり最終は猛蔵にお任せですな('ω')ノ

 

しかし相変わらず戸崎君は勝つ時と勝たない時の差が激しいわw

 

良い馬乗ってるんだけどね~。

 

 

 

 

 

 

年の離れた弟に家に来て貰って、Pythonというプログラムについてレクチャーして貰ってました。

 

かなりスッキリ~!!と教えて貰ったので、もうルンルンですな(/ω\)

 

でもやっぱ、仕事でやってるプログラマーはスゲエな。

 

弟は7言語位のプログラムスキルがあるらしいんですが、もう後2~3言語覚えたい!と言っていたw

 

ひえ~( ;∀;)

 

やはりプロは違うぜ。

 

とりあえずは1年はみっちりと勉強して、来年の春辺りには新築された京都競馬場のデータも含めて新しい指数表が出せるプログラムを作成するのが目標です( `ー´)ノ

 

半分くらいは手伝ってもらっても良いかな?ww

 

 

 

 

 

 

 

明日は最高に寒い一日らしいので、皆さんも防寒対策は完璧にしてお出かけください('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。