味が染みててウマウマなspareribsを食べてきた!『宮ヶ瀬』【Taguchi!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



ドライブがてら買い出しと山を攻めて来ました!



JAでブランド玉子が売ってまして、



ジュジャクランの玉子は、JAで買うと20円だけ高いんだけど、取り敢えず買いまして、



夏の時期は必ず売っているモロヘイヤも買いまして、



ナスとジャガイモも安かったので買いまして、



お次に移動します!



本店のジュジャクランのお店に行きまして、



こちらでは、玉子のサイズも色々あって、即買いまして、



ヤビツ峠を攻めまして、



ここのヒエヒエーの水が旨い!



去年行って、場所を確かめたくて、また行って来た!



ここの水の流れが最高で、マイナスイオンがバリバリ感じられます!



お次は、宮ヶ瀬湖に行きまして、30分間は駐車場が無料です!



この日は、天気がイマイチだったので、客もパラパラで、



去年も行った肉のタグチサンに行きまして、



お目当ての品が!



ありました!



スペアリブ!



即店員さんに800円を渡して、



軽く焼いてもらって、



アツアツに焼けた感じで、



ジャーン!^ ^



このスペアリブがウマウマでさー^ ^



では早速!



頂きます!^ ^



夏の宮ヶ瀬湖も最高だわ!




全部のお店はやって無かったけど、ゆるい感じでいいよー^ ^



半分はペロリと食べて、



ナンコツも食べれて、



味付けも最高に旨いスペアリブで、宮ヶ瀬に来た時は是非!



最後におぎのパンに行ったら激混みで、何も買わずに帰ります!



興味のある方は是非^ ^