大人気のお店に30分並んでボリューム満点の夏メニューを食べて来た『中田』【Yukiguni!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


夏の定番の冷やしを食べに行って来ました!


車で14時位に行きまして、空いてると思ったら、まだ並んでいまして、汗、、

駐車場は4台ありまして、運良く入れ違いで駐車場にピットインできまして、



取り敢えず、15分並びまして、



店員さんに、では、食券の方を中でお願いしますと言われまして、早速!ユキグニサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、



お目当ての夏季限定!味噌ダレ冷やし中華!(マグロの割りスープ付き)1250円!を、



券売機で購入しまして、



後は、トッピングで巻きバラチャーシュー170円も購入しまして、



後は、現金でホロバラ150円も購入です!



券売機で、食券を購入した後に、また店内の待合室で待たされまして、



今回は、冷やし中華にかなりお金を奮発いたしまして!1250円+170円+150円で、1570円のデラックス冷やし中華を注文しました!^ ^



取り敢えず、待合室でも15分位待ちまして、ほぼ自分位が、昼の部のラストの客だったみたいで、



14時半に、やっと店内のカウンター席に案内されまして、お冷をゴクゴク^ ^



席に座って、待つ事5分で!



味噌ダレ冷やし中華!巻きバラ&ホロバラチャーシュー乗せが来ました!^ ^



このボリュームと、チャーシューのボリューム!ハンパ無いですよ!^ ^



1番ビックリしたのが、ホロバラチャーシューで、これ絶対うまいやつー^ ^



巻きバラチャーシューも、前回食べているので、これも絶対うまいやつーです!^ ^



では早速頂きますよー^ ^

と、その前に!



アップでドーン!^ ^



では早速!縮れ麺から頂きますよー^ ^



まずは、味噌ダレのスープを絡めて頂いてみると!麺がモチモチでウマウマだわ^ ^



続いて、具材の穂先メンマを頂きます!



シャキシャキキュウリもウマウマ^ ^



刻んだチャーシューもウマウマだわ^ ^



錦糸卵も安定の旨さです!



続いて、巻きバラチャーシューを持ち上げたら、柔らかすぎて、少し崩れちゃったけど、このチャーシューもウマウマです!


 

続いて、初めて頼んだ、ホロバラがマジで柔らかくてウマウマで、次回も絶対に頼んじゃう旨さで、



次回は、これを2枚頼んじゃう位の柔らかくてウマウマなチャーシューでした!^ ^



麺もモチモチでウマウマでかなり食べがいがあります!



エビとナルトもパクリ^ ^



具材と麺も一緒に美味しく頂きまして、



巻きバラチャーシューもペロリと食べて、



ホロバラチャーシューは、ホロホロに煮込んだチャーシューだけあって、これ絶対にオススメチャーシューです!



ラストは一気に流しこみ^ ^



最後にマグロの割りスープを頂きまして、味噌ダレ冷やしのタレをレンゲで、少しづつ入れながら味を整えて美味しく頂きました!^ ^



かなり贅沢な冷やし中華を食べてしまいましたが、大、大、満足な味噌ダレ冷やし中華でした!^ ^

ご馳走さまです!



午後の14時に行って、30分並んで入れた位、大人気のお店なので、早く食べたい方は、朝一の10時半位に並んで、早く食べれるのをオススメします!



興味のある方は是非^ ^