色々なチューカを皆んなで食べまくって腹一杯です!『Noge』【Seiko-ro-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!



では早速!セイコーローサンにイザ入店です!



まずは、サッポロの瓶ビール550円を注文しまして、



瓶ビールがすぐに来た所で頂きますよー^ ^



瓶ビールを頼むとザーサイが出てくるのかな^ ^



では早速!ジャンジャン注文致しますよー^ ^

まずは、麻婆豆腐750円と、



パイコーチャーハン850円と、



春巻き500円と、



青椒肉絲1250円を注文です!



まずは、一番最初に待つ事5分で、麻婆豆腐が来ました!



では早速一口頂いてみると!

万人受けする味で、もっと山椒をふりかけてもらいたいなー!



続いて、パイコーチャーハンが来ました!



パイコーはカレー味で旨くて、チャーハンはパラパラチャーハンで、普通に美味しいよー^ ^



続いて、青椒肉絲が来ました!^ ^



青椒肉絲は、味も濃くてウマウマだわ^ ^



春巻きも来ました!



春巻きも普通に美味しかった!



まだまだ注文いたしますよー^ ^

続いて、五目うま煮焼そばが来ました!



五目うま煮も、あんかけの味付けが美味しくて、



ペロリと頂いちゃいました!



続いて、ピータン豆腐が来ました!

普通です。



ネギチャーシューも来ました!



ネギチャーシューは、酒のつまみに最高です!



かなり一杯飲んで食べたけど、全部ウマウマでした!^ ^ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^