最近よく飲むスシサワーが癖になる美味しさだわ!『Noge』【Kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと343狙いで行って来たのですが!



では早速!キンギョサンにイザ入店です!



まずは、富士山盛りの本マグロブツを頼もうとしたら、もう既に品切れで、早く行かないと食べれないみたい!気をとりなおして、スシサワーを注文です!



まずは、ガリサワーを一口飲んでから、ワサビを投入しまして、



グルグルかき混ぜて、スシサワーの出来上がりで、わさびとガリの味が堪りません!



エビせんも、特別に色々な味のエビせんをミックスでもらいました!



ご馳走さまです!



お次は、すぐ近くのシュボヤサンに行きまして、



日本酒もいいけど、ここのヒューガナツサワーもウマウマなんです!



興味のある方は是非^ ^


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット