湯麺の野菜がシャキシャキでチャーメンも大蒜がきいてて旨いわ!『Noge』【Sanko-en!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


昔の表通りの場所にあった時は、よく行ったのですが、こちらの坂の途中に移動してからは、初めての訪問です!^ ^



看板メニューのタンメンとチャーメンが有名な老舗です!



では早速!サンコウエンサンにいざ入店です!



お店は、夜の22時までやってるみたいで、ギリギリ30分前に入りまして、取り敢えずジャンジャンたのんじゃいます!



こちらのお店で修行して、独立されたサンコーエンサンは、港南台、神奈川新町、金沢文庫など色々ありまして、個人的には、港南台のお店のタンメンが好きかな^ ^



では早速!片っ端から注文しちゃいますよー^ ^

まずは、タンメン!チャーメン!チャーハン!かた焼きソバ!ギョウザ!を注文しまして、後は瓶ビールを注文です!



まずは、チャーメンが来ました!^ ^



第一亭のパタンみたいな^ ^w



では早速!一口食べてみると!^ ^

ニンニクがきいていて、味付け最高でウマウマだわ!



続いて、ギョーザで餃子います!



では一口頂いてみると!^ ^

普通に美味しいギョーザです!



続いて、かた焼きそばが来ました!^ ^



イカ、エビ、野菜とあんかけ具合が美味そうじゃん^ ^



では早速!一口頂いてみると!^ ^

あんかけの具材がウマウマだわ!^ ^

かた焼きそばが好きな人は是非食べて見て!



続いて、チャーハンが来ました!^ ^



チャーハンは、シンプルな具材で、肉、ネギ、玉子などの具材が入ったチャーハンです!



では早速!チャーハンを一口頂いてみると!^ ^

普通に美味しいよー^ ^



久し振りに来て、全部美味しかったので、続けて追加注文です!夜限定のニラレバ炒め!麻婆豆腐を注文です!



ニラレバ炒めは、注文してすぐに来ました!



では早速頂いてみると!

レバは、もう少しレアが好きかな、



普通に美味しいニラレバ炒めでした!



続いて、大好きなタンメンが来ました!^ ^



ちょっと見てビックリしたのが、白菜がシャキシャキで、昔のお店の時は、白菜がシナシナだったんだけど、シャキシャキ野菜は嬉しいなー^ ^



では早速頂きますよー^ ^



ラー油を付けて食べてみると!^ ^

白菜がシャキシャキでウマウマだわ^ ^

昔のイメージがあったので、このタンメンは旨いよ!



これからは、サンコーエンのタンメンを食べに来るかも^ ^

シャキシャキな白菜は嬉しいわ^ ^



続いて、麻婆豆腐が来ました!^ ^



最後の〆には、タンメンと麻婆豆腐は最高だね!^ ^



では早速!一口頂いてみると!^ ^

山椒がきいていて、少し辛めでウマウマ麻婆豆腐だわ^ ^



こりゃ〜又絶対に来る美味さだねー^ ^



久し振りに来たら、チャーメン!かた焼きそば!タンメン!麻婆豆腐!がウマウマだったので、また食べに来ます!^ ^



興味ある方は是非^ ^


美心LAB