食べ歩きをChinatownで流行らしたお店に行って来た!『中華街』【Wanfu-tin!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


昼の12時前後になると観光客が一杯なメインストリートです!


まずは食べ歩きのお店で、有名になったワンフーチンサンに寄りまして!


 

こちらのお店は、小籠包を買うお客さんが多いお店で、



自分は、何時も小籠包じゃなくて、胡椒餅480円を買いにきます。



取り敢えず、胡椒餅480円を注文しまして、



数分お店の前で、待っていると!後ろからチャイニーズの店員さんが、胡椒餅を頼んだお客様と言うので、ハイと答えて、胡椒餅を頂いたのですが、はたして、あの店員は何処から持って来たのかな!?笑



では早速頂きますよー^ ^



ワンフーチンさんは、自分が出た後も混んでいましたねー^ ^



では早速!



一口頂いてみると!^ ^

お肉にも、胡椒の味付けが染み込んでいてウマウマです!



肉マン、豚まんもいいけど、胡椒餅も旨いので、是非食べてみて!



こっちのエリアも人が多くなってきた!



興味のある方は是非^ ^