サクッと行ってきて〆は噂のスシサワーで〆ました!『Noge』【kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行ってきました!



取り敢えず、生ビールと、本日のオススメコーナーから、水茄子400円を注文しまして、



後は、殻ごとエビチリ380円とさっぱり梅ザーサイ350円を注文です!



取り敢えず、生ビールがすぐに来ました!



続いて、水茄子の刺身がきました!



後は、さっぱり梅ザーサイも来ました!



追っかけ、殻ごとエビチリもきました!



殻ごとエビチリは、トマトとえびせんも付いているので、380円で得した気分になれます。



では早速!ショウガ醤油で頂きます!

水茄子旨いねー^ ^



エビチリも、程よい辛さでウマウマです!



続いて、寿司サワーを注文です!



この寿司サワーが、ガリサワーの中に、わさびを入れると!マジで寿司を食った気分になれるサワーなんです!多分^ ^



このサワーは、考えましたねー^ ^



何だかんだで、ダラダラ飲んじゃった^ ^



では!次のお店に向かいます!^ ^



興味のある方は是非^ ^