オープン狙いで美味しい一品を食べまくって来た!『福富町』【Hamaton!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


開店の17時半狙いで行って来ました!


では早速!ハマトンサンにイザ入店です!



まずは、金宮ホッピーセット500円を注文です!



後は、皿レバー380円を注文です!



ホッピーセットは、キンキンに冷えたジョッキが出てきて、それにホッピーを入れて、グビグビ頂きます!



キンキンに冷えてウマウマです!



続きまして、



大好きな皿ナンコツ350円と、



しろ130円、ほほとろ150円、スタミナ160円、つくねプラス180円を注文です!



串焼きを注文した後に、皿レバーが来ました!^ ^



胡麻油と軽く塩と白髪ネギが乗っかっての登場です!



では早速!すりおろしニンニクをちょこんと付けて頂きますよー^ ^



では!一口パクリと食べてみると!^ ^

柔らかくてウマウマだわ^ ^



こりゃ〜生レバー好きには堪りません!



続いて、サラナンコツが来ました!



ナンコツがゼラチン状になる位煮込んであるので、この一品は、他のお店で食べられない程の旨さなんです!



アップでドーン!



では早速!からしをちょこんと付けて頂きます!

ウマウマ^ ^



そーそー^ ^

スピードメニューのマカロニサラダ180円も注文しまして、



すぐに来ました!^ ^

このマカサラがツナと玉ねぎが入っていて、マヨが多めでウマウマなんです!



このマヨ多めのマカサラ^ ^

ウマウマなので、1番最初に頼んで食べてみて!



串焼きも追っかけきました!



一気に4本全部来ました!



この4品は、よく頼む品です!



まずは、ほほトロを頂いてみると!^ ^

柔らかながらもコリっとした感覚もあってウマウマです!



ほほトロウマウマ^ ^



続いてスタミナです!



スタミナは、ニンニクがきいた味付けの串焼きで、こちらも毎回頼みたくなるウマウマな串焼きです!



続いて、シロタレが来ました!



七味をかけて食べれるとウマウマです!



続いて、大好きなつくねプラスです!



つくねプラスは、この店の串焼きの中で1番好きかも^ ^マジでウマウマな一品です!



サラナンもつまみながら、



皿レバーもなめらかでウマウマ^ ^



サラナン!



サラナン!



つくね!フィニッシュ!^ ^



大満足でお会計!^ ^

金、土曜日は混むよ!^ ^



またオープン狙いで伺います!^ ^



反対側のコッチは、夜中は怖い街(≧∀≦)



興味ある方は是非^ ^


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント