買い物がてらにマチダで有名なパン屋でcurryパンを食べて来た!『南町田』【Painpati!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


OUTLETモーールに買い物に来まして、


本当は、ビリケンのサンダルを買いに来たのですが、期間限定の店舗だったみたいで、今は出店して無くて、涙、、



取り敢えず、何時も見に行くお店を一通り周って、お買い物も軽くして、



フードコートに!



色々なお店が入っている中の一角に、パインパティサンがありまして、



お目当てのパンが!



ありました^ ^



カレーのステーキパンです!



390円のパンを一個GETしまして!



早速頂きます!



カレーパンは、揚げと焼きのカレーパンがあるみたいで、揚げのカレーパンの方が人気みたいだったので、揚げをGETしまして、



早速!場所を移動して頂きますよー^ ^



移動してパクリ^ ^

カレーが美味いねー^ ^



薄いステーキ肉が入っております!

食べた感ありますよ!^ ^



ウマウマでご馳走さまです!



アウトレットで買い物して、パンを食べた後に、スーパー銭湯に行きまして、



施設ないのお店で、生姜焼き定食800円を注文しまして、



待つ事8分で来ました!^ ^



シンプルな盛り付けのショウガ焼きです!



生姜焼きは、小間切れのバラ肉かな、



では早速頂きますよー^ ^



まずは、生姜焼きを単品で頂きますよー^ ^



では一口食べてみると!

軽く生姜の味を感じる万人受けする生姜焼きですね!



ヤッパリ生姜焼きには、マヨをたっぷりつけて頂きます!^ ^ウマウマ^ ^



どんぶりにも生姜焼きとマヨをたっぷりつけて頂きます!



生姜焼きにマヨをつけて食べると最高に旨いわ^ ^



ご馳走さまです!



食べた分は、風呂でサウナに入って1キロ落としました!^ ^

興味ある方は是非^ ^


Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ