贅沢な食べ方をしたくて炒飯に回鍋肉をかけて大満足食いです!『若葉町』【18ban!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに贅沢な食べた方をしたくて、オープン狙いの17時過ぎに行って来ました!



お店は!ガンソ18バン!



ビルの外壁が工事中です!



お店の目の前に、ゴーインに車を停めて!

イザ入店です!



久し振りに行ったら!

ウショー!値段がだいぶ上がってました!!



大好きで、ウマウマな五目チャーハンが1100円です!高!でも、紙書いて注文します!



後は、ワォー!こっちも上がってる!けど!



単品で肉味噌炒め(回鍋肉)1000円も紙に書いて注文です!



休みが多くなり、時間も短くなって、今は夜中はやってないので、ヤッパリオープン狙いっしょ^ ^



お冷を飲みながら、



五目カタヤキも食べてみたい一品です!



大好きなタンメンも850円になっちゃいました。



注文してから10分位で、大好きな五目チャーハンが来ました!



何時もよりエビが滅茶苦茶多い!^ ^



この五目チャーハンが食べ飽きないウマウマなチャーハンなんです!^ ^

チャーハン好きには、是非、普通の炒飯じゃ無くて五目炒飯を食べてもらいたい!



中華スープです!



ザーサイです!



では早速!頂きますよー^ ^



まずは、五目チャーハンを一口頂いてみると!^ ^

幸せ^ ^



エビがプリップリで、マジで旨いわ^ ^



ここの料理人の方は、マジでチャーハンのプロですよ!



刻みチャーシューも入っていて、チャーハンのバランスも良くて^ ^バクバク食べれます!



追っかけ、3分後に肉味噌炒め(回鍋肉)が来ました!



この肉味噌炒めが、味が濃くてウマウマなんです!



ジャーン!^ ^贅沢食い!^ ^笑



まずは、回鍋肉を一口頂いてみると!^ ^

幸せ^ ^



お肉も野菜も味付けがウマウマで、ここの料理人は回鍋肉のプロですよ!^ ^w



では!これからが、贅沢食いの食べ方です!

五目炒飯の上に回鍋肉を乗っけて頂きます!^ ^

旨いに決まってるじゃん^ ^



立て続けにもう一丁!^ ^

旨いに決まってるじゃん^ ^



シンプルな五目チャーハンも旨いけど、



やっぱり!最後は、回鍋肉を五目チャーハンの上にぶっかけて^ ^頂きます!^ ^



この食べ方を味わったら、やめられませんよ!^ ^



チャーハンに回鍋肉をかけて食べると、マジで旨いわ^ ^



こりゃ〜贅沢食いだわ^ ^



ラスト一口も頂きまして、



腹パンで完食です!



ご馳走さまです!



次回は、餃子、タンメン、五目カタヤキも食べに来なきゃ^ ^

興味ある方は是非^ ^


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット