美味しい343とヤキトリをセットで食べたくなると来るお店です!『Noge』【Nogechan!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


この日は、ヤキトリと343を食べたくなったので、



何時ものドウブツエンドーリに向かいまして、



カウンター席が空いているのを確認してから、



早速!ノゲチャンにイザ入店です!



まずは、ホッピーセット399円を注文です!



後は、ちょこっと盛り399円を注文です!



ホッピーセットはすぐに来まして、



早速頂きます!



追っかけ、ちょこっと盛りの刺身が来ました!

刺身はカツオとメジナです!



刺身が来た所で、焼き鳥を注文しましょうかねー^ ^

では、お餅巻き199円とニンニクの芽巻き249円と、



はつもと199円を注文です!



では早速!刺身を頂きますよー^ ^



まずは、カツオにちょこんとニンニクを付けて、醤油も付けて頂きます!ウマウマ^ ^



続いて、メジナを頂いてみると!

身がしまっていてウマウマだわ^ ^