ワーポーでアブデカを見た後にサクッとタチで飲んで来た!『Noge』【kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


この日は、yokohamaの方ならみんな知っている、アブデカを見に行きまして、



知ってる場所が一杯映っていたりして、



映画館も平日はガラガラで、



その後は、ノゲインしまして、



向かったのは、キンギョサン!



一階のタチで、まずは生ビールを頂きまして、



続いて、刺身のちょこっと盛りを頼んだみたいで、



キビナゴ刺し、



タイ刺し、



カツオ刺しをペロリと頂きまして、



サクッと飲んで次のお店に向かいまして、



ホッピーな気分で、



ホッピーセットをすぐに頼んで、値段を見たらセットは600円もしてたのね!



まーいっか^ ^値段は^ ^

ホッピーを飲みながら、



サーモンのブツを注文しまして、



マグロじゃ無くて、タコでも無くて、サーモンのブツは珍しいねー^ ^



では醤油をタラリンとかけて、



美味しく頂きました!^ ^

ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^