酔って行ったのでメニューを間違えてしまって次はカレーラーを食べます『長者町』【Taigen!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


深夜の〆ラーに行って来ました!



最近の週末は2時で閉めちゃうみたいで、この日もベロベロで2時前に行きまして、店員さんにニンニョコを注文しまして、



作ってる途中で、メンカタでお願いしまして、



すぐにニンチョコが来たのですが、カレーラーメンのニンチョコって言うのを忘れていたみたいで、普通のラーメンのニンチョコが来てしまいまして、汗、、



普通のラーメンのニンチョコは、ニンニクがかなり強くて、汗、、



初めてラーメンのニンチョコをたべましたが、ヤッパリ!カレーラーメンのニンチョコが自分は好きだ〜と思いながら、



メンマは旨い!



チャーシューも柔らかくて旨い!



次回は、ちゃんとカレーラーメンのニンチョコを頼まなきゃと反省しました。



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


【シーボディ】ミネラルバスパウダー